【STEP1】組み合わせ発表まで待機!
「参加チケット」を持ったままアナウンスが聞こえる範囲で1回戦の組み合わせが発表されるのを待っててね。
【STEP2】ファイトの組み合わせ発表!
参加者全員の受付が終わったら組み合わせの発表だ!
対戦の組み合わせ確認は携帯電話やスマートフォンが便利なので、チケットに書いてあるQRコードを読み込んで確認しよう!
QRコードが読めない方はこちらから!
【STEP3】いよいよファイト!
着席したら対戦相手が正しいかお互い確認しよう。準備ができたらいよいよ対戦開始!
※対戦開始から5分経っても対戦相手が来ない場合はスタッフを呼んでください。
対戦が終わったら手を挙げてスタッフを呼ぼう。負けたプレイヤーからチケットを回収するよ。1回負けてチケットがなくなったら参加終了!
優勝者が決まるまでステップ2とステップ3を繰り返すよ!
【STEP4】優勝おめでとう!
全勝者が1名になったら大会は終了だよ。みごと優勝したプレイヤーにはタイトル特製記念盾をプレゼント!
また、3回戦まで進出したプレイヤーにはタイトル特製ミニ賞状をプレゼント!まずは3回戦を目指して頑張ろう!